dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は一重の切れ長の目です。
どう思いますか?

また一重と二重と奥二重どれが1番好きですか?

マジで悩んでるのでお願いします!!

A 回答 (6件)

私も一重が好きです。

切れ長の。
パッチリした目は女の子みたいで嫌いです。
男らしい目いいじゃないですか。
    • good
    • 1

私はその人の雰囲気によりけりですね。


一重でも優しそうな一重なら大好きですが、睨んでいるような一重は嫌ですし・・・
ただ今の彼は私なんかよりもずっとパッチリした目なので
その人次第なんじゃないでしょうか。
私が昔から目が小さいのがコンプレックスだったので、
生まれてくる子供の事を考えると旦那様は二重の方がいいかな、とも思います。
    • good
    • 0

絶対に一重が良いです。



父が、涼しげな切れ長の一重(ちょっと上がり目)だったので、切れ長の一重目の男性には親近感を抱きやすい傾向がありますし、私自身が父親と同じタイプの目なので、一重目の男性には、自分と似ているという漠然とした安心感も感じます。

旦那も、大きな丸い目ですが一重です。
    • good
    • 1

私もマジに悩んだんですけど。


そんな深く考えたことないし、付き合った人はどのタイプもいたかな?
年代が分らないので何ですが
『ブリーチ』の阿散井恋次とグリムジョーは好きです。
どっちも切れ長の鋭い目なのに二重なんですよね。
雰囲気かな?
    • good
    • 0

濃いはっきりした顔が好きな女性は、二重や奥二重の男性が好みで、薄いさっぱりとした顔がすきな女性は奥二重や一重の男性が好みのような気がします。

。。
人それぞれだとおもいますよ☆
私は今の相手が一重でたれ目なので一重大好きですよっ♪
優しい目がすきです☆
    • good
    • 0

女性です。


子供の頃は二重のぱっちりした目が好きでした。
が、大人になってから好みが変わり、好きになった人は、一重ばかりでした。
因みに今は片目が一重で片目が二重の旦那がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!