dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平常時は下の上~中の中ぐらいなのですが、プリクラだと人が変わったようにイケメンになります。周りも『めっちゃ男前やん』と言います。彼女も友達に見せたらイケメンと言ってたみたいです。
自分は目が少し小さくて細いのでプリクラだとちょうどいい感じになるのです。

ということは目を整形で大きくしたら実際にイケメンになるということですか?

鼻は高くて小鼻で顔も小さいのですが、目が小さいので顔の小ささが強調されなくて損してます。
これは神様が『お前は整形してこそ完成形なんだ』と言ってるような気がします

A 回答 (3件)

人相学的に言いますと、目の小さい人は疑り深いです。

花の高さはどの部分が高いかにウも拠りますが、悪く無いですね。小鼻が小さいのはお金が溜まらない相です。目は口ほどにものを言う。と言いますから、大きくすることは人相学的には悪いことでは有りません。
    • 0

自分の顔なんですから誰にも迷惑かからないし、どうぞご自由になさったらいいんじゃないですか。

• 0

プリクラなら誰だって男前に見える。

目を大きくしたいなら、整形したら?
それが整形というもんです。
    • 0