アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が整形してると思われるのが辛いです。
自分の顔は自分で言うのもなんですが、真剣佑並のイケメンと言われます。
そこでですが、昔は一重の視力悪すぎて分厚いメガネの髪の毛はセットなしのガリガリの眉毛は繋がってる感じでした。陰キャと言われそんな顔でした。


だけど今コンタクトにして、受験期や辛いことが沢山あり二重に勝手になり目つきも弱い目付きから強くなりました。堂々とするようにもなりました。筋トレもして変わりました。

そのせいで、今はめちゃくちゃに変わりました。
同級生からはそのせいで整形したとか思われバカにされるのが何となく怖いです。
あと自分の失敗だらけの過去もあり、自分がイケメンでいいのかとかも考えてしまいます。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなのが辛いとか 


中見はキモイね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がな

お礼日時:2022/11/29 16:27

さっさと受験期を乗り切れ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!