アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が同性をジロジロ見るのはなぜ?
集団待機場で私の顔をジロジロ見てくる女がいるんだけど心の中でなんて思われてるのかなぁ~(>_<)

ブスでずびましぇんんんん

A 回答 (3件)

身だしなみが汚かったりすると見ちゃいますね。


美人だとバレないようにこっそりみちゃう。
まぁわたしはどっちもみないようにしますけど。。
    • good
    • 5

値踏みしてるんですね。


女性に多いです。

勝ったと思えば、その後は何もありません。
負けたと思えば、その後は嫌がらせがあるかもしれません。
    • good
    • 13

顔に何かついている


自分より可愛いか不細工か

とかな?
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A