プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に聞きたい質問です

自分に対して片思いの女性が仕事の打ち合わせで会社に、あなたと2人きりでエレベーターに乗って一緒に接待室に向かいます、エレベーターの中で女性は後ろに立っていました、あなたと一定距離があります(あなたの位置はエレベーターのボタン前、女性は斜めの角に)、女性から後ろから見られた(ジロジロ見られるという感じではないです)、こんなときあなたは不安とかになりますか?ちなみに、女性の気持ちを感じたのですが、告白されなかった、しつこくもされなかった。

人によるかもしれないですけど、一応男性の方の心理を聞きたいです。

不安になりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます、そんな状況で顔に不自然とかという表情にならないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 11:38
  • なるほど、脱出したくて顔には不自然とか不安な表情を表しますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 11:47
  • なるほど、ありがとうございます。先日気に入った男性の職場に行って、2人きりでエレベーターの中で、後ろにいるから気づかれないのかと思って、男性を見たら、相手の顔に。。。どういう表情なのかわからないけど、明らかに顔に。。。ちょっと不自然なのか。。。。。目もぱちぱち。。。していた。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 12:03
  • 意識って?男性?女性?ごめん、理解できてないです。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 12:18

A 回答 (4件)

少なからず、意識はしますよ。


意識されて、好きになってほしいのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様まだ返事できますか?
実際に、その時、男は女性から後ろから視線を向けられたとき、顔にはいきなり痙攣したようで顔を激しく動いてた、目も激しくパチパチしていた、地味な公務員ですから、女性に慣れてないから変な意識をしてんのかな?

お礼日時:2022/09/10 02:01

NO1,2も一緒!


表情にはださないつもりですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

はやく脱出したいとはおもいますね


でも自分が好意あるわけではないんで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんともおもいませんよ

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!