dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ってのがあるそうなんですが、
見るハラが怖いメス共は一生家から出るな思いません?
そもそも見る価値も無いクソブスやクソデブもいるわけで、
B専やデブ専でもなければブスやデブには吐き気がします
近寄りたくないし近寄って欲しくもない
つまりジロジロ見られるということは少なくとも見る価値があるという極めて名誉なことです
または巨乳でも男は本能的に見てしまうわけですが、
胸元を見ることをごちゃごちゃ言うメス共もいますよね
また公共交通機関では美人や可愛い女性の匂いを嗅ぐという痴漢もありますけど、
そもそも違法行為ではない為、匂いを嗅がれるのが嫌というメス共は公共交通機関に乗るなとも思います

見るハラが怖いなら一生引きこもってればいいんじゃないですか?

A 回答 (3件)

何時代の話?


今どき男尊女卑?あなた、人のせいにして生きてるんだね(笑)
見るハラ?下らない。そんな事ゆってるからモテないんだよ。
    • good
    • 1

同意

    • good
    • 2

見るハラって何?


なんでもかんでもハラスメントにするのは正直やめて欲しい。
だんだん腹が立つ・・・。何様だって思うよホント。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!