アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】成人の男です。間違えて女子トイレ(ショッピングモールの広いトイレ)に入ってしまいました。

経緯としては、大便が漏れそうで焦ってて、男女確認しないまま手前側のトイレに急いで駆け込んで用を足してしまいました。

出し終わりドアを開けるとおばちゃん2人が居て、自分はなんで男子トイレに女性が居るのか分からずオドオド周り見渡すと、女子トイレということに気づいて急いで外に出ました。

おばあちゃんは悲鳴上げる訳でもなく笑ってくれてたので良かったのですが、この場合警察に逮捕されてしまうことはあるのですか?

気まづくて急いでその場からも離れてしまったのですが後から凄い心配になってきました。

A 回答 (3件)

誰でもあります。

入り口手前なら許されるかもしれません、そんな事情でトイレに入った訳ですから。
警察に連れて行かれるとスマホの画像にトイレの盗撮画像がないか確認されて、なければ、気をつけて下さいで終わるかどうかは警察担当者によるかな。
    • 1

本来はどんな言い訳をしても 痴漢行為として逮捕されます。

警備員を呼ばれて警備室につれていかれて警官を呼びます。
緊急避難でも スーパーのトイレは男子が手前 共通のトイレが真ん中で女子トイレは奥にありますから間違って入ったという言い訳は通用しません。
    • 1

問題ありません。

緊急避難、が適用されます。
    • 1