プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車の中で女性のお尻に硬い棒が当たるのは不可抗力ですか??

A 回答 (6件)

通常いつも硬い棒なら不可抗力、女性に欲情して硬くなったならわいせつ行為と思料される。

    • good
    • 0

満員電車には乗らない生活をするべきでしょうね。


全ての日本人が。
    • good
    • 0

男性は、お尻に触れて硬くなるのは避けられないかも知れませんが、


手を捕まれて「痴漢!」と言われて犯罪者にならないように、
両手は上に挙げてつり革を握っているか、初めからそのような満員電車には乗らないようにする方が良いと思いますが?
    • good
    • 0

はい、その通り、不可抗力です。


満員電車で向かい合ってお互いの足が交差し、態勢が変えられなり、
それに電車の振動が加わると、…
男性のカメさんが起き上がって女性をつんつんし、
つんつんされた女性はお股を濡らすので、
男性のそこに当たった部分(衣服)が濡れてしまいます。
それでも、女性は、
男性に洗濯代を出す必要はありません。
また、つんつんしたことに対して、暴行罪で訴えることもできません。
こんな場合は、男性から先に「ありがとう」と言えば、
うまく収まりますょ。
    • good
    • 0

コンニャクの間違いではないでしょうか?

    • good
    • 0

傘の柄、、、ですかね。



最近、雨が多いから、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A