dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、男性は彼女の制服を見たい!って思っている人が多いのでしょうか❔

A 回答 (3件)

【制服エッチ】 制服エッチを求める男性に潜む心理とは何なのでしょうか? | KOIMEMO


https://koimemo.com/article/16131

どうしてオトコは制服好きなの?…心理学者に聞いてみた | MENJOY
https://men-joy.jp/archives/284201
    • good
    • 0

せいふく欲が強いんですッ!

    • good
    • 4

そりゃあ、男はセーラー服とか制服好きなやつ、殆どです。

なぜならとてもかわいくみえるんです。かつ、いけないことをしている、特に制服着させて後ろからそっとスカート捲りあげ痴漢プレーやら公園で制服にノーパンで誰もいない一瞬にオシッコしろ、とかみんなそんなんしたいんですよ。セーラー服等の制服は一番女の子が可愛くみえちゃうのです!だから、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A