dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校を卒業してから彼氏に高校の制服でエッチしたいと求められたら応じますか?

また、高校の制服は捨てないで取っておく女性は多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう欲求には応じますよ!意外と楽しかったりします。

ただし、マンネリ化を防ぐ意味なので付き合ってすぐの彼ならしません。
制服は今でも大事にとってあります~*
    • good
    • 4

私が、若かったらやっていたかも・・・



でも、制服なんて卒業したら捨ててしまいそうですね。
    • good
    • 0

あなたが好きならやればいいし、いやなら断ればいいのではないですか。

そんなこと人に聞いていると貴方ダメ人間になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A