アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルでハメ撮りしたことある方、どうやってこうしょうしたか、どんなプレイを収めたか教えてください!
後、女性に質問で、ハメ撮りはいやですか?

A 回答 (4件)

嫌ですね


どんなに大好きな人に頼まれても、許可はしません
    • good
    • 0

女が冷静な時に言っても限りなく100%拒否されるのでイチャイチャしてエッチな雰囲気になってからお願いをします。


いつでも○○を思い出していたい、普通の記念写真はいっぱい撮ったから特別な動画を撮りたい。この1回だけでいい。自分だけで見るから絶対他の人に見せたらしない。約束する。
○○のこと好きだ。

こういうふうに言えば10人中1人がくらいはOKしてくれます。
私がおまんこマニアで自分が写るのはクッソ萎えるので基本は彼女を撮ります。とにかくまんこを開いて中まで見る、クリを弄って勃起させる(結局動画ではほとんどわかりません)、愛液でぐちゅぐちゅになったのを撮影する。下のお口が自分のを咥えてるところを撮る。
このくらいでしょうか。片手で撮影しながら腰を動かすのはかなり慣れが必要と感じてます。普通うまくできません。
    • good
    • 1

ネットでナンパした相手だと、もともとがセックスに対してオープンな人が多かったので、フェラチオの写真とか普通にどんどん撮っていました。



中には写真や、顔写真を嫌がる人も4,5人はいました。ネットへの流出とかを恐れていたようです。普通に考えると僕がそういうことをしそうにはないタイプと言うのはわかると思うので、そういう人は物事をあまり冷静に論理的に考えない感じの人でした。

三脚やリモコンを使っての撮影はしませんでした。

比較的長く付き合ったセカンド同士だった美大生はエロくて好奇心旺盛だったので、無理な姿勢で、クローズアップして撮影したりしていました。笑 照明の設備を持参しているわけではないので、後で見るとあまりきれいな出来上がりの写真ではないですね。
    • good
    • 0

めっちゃ、スケベな女で露出狂だった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A