dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校の彼氏と付き合ってる高校生です。他校の女子が制服で彼氏の学校のまえでまってたらきもいですか?みなさんはどう思いますか。

A 回答 (5件)

付き合ってるならば、普通はね、


事前に連絡取り合ってどこかで待ち合わせするけれど、そうではなく、
わざわざ学校の正門前で待つと言う事は、彼と何かイザコザあり、その様な事できなくなり、話し合う為に彼氏を捕まえる目的でそこで待ってる....ので良いのかな? ....だとしたら、
彼にとっては、キモ....カナ。でも仕方ないなーとも思うかも。
    • good
    • 0

なぜ学校の前で待つの?


近くのコンビニとかでもいいじゃない。
自分が見られたいだけでしょ。
男としては、迷惑ですよ。
    • good
    • 2

キモくはないけど、ジロジロ見られてあなたが居づらいと思います

    • good
    • 0

きもくはないです。ただ学校の門より最寄りの駅ぐらいの方がいいと思います。

    • good
    • 1

キモくは無いけど好印象は無いですね


待ち合わせするなら別の場所行けば済むのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!