アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です
中学生の頃から付き合ってる彼氏がいます
彼氏が中学生の頃から仲の良い女の子がいるのですが、私と喧嘩したときは
いつもその子に相談します。
この前もらったプレゼントもその子と話し合ったやつでした。
だけどその子は彼氏とは学校離れるから中学生のときは我慢してましたが、高校生になった今でもかなりの頻度で連絡取ってるみたいなんです。
でも私はその子と考えてくれたものより彼氏が一生懸命かんがえてくれたものがいいんです。でもそんなこと言う言えるわけないし、
携帯見たって思われちゃいます。
モヤモヤします。

A 回答 (3件)

このまま ズルズル行くと 

又 彼は なんでもかんでも その子に相談するのは目に見えてますから 

ハッキリ言って下さいね♡

言いにくい気持ちは良く分かるんですが、思い切って言って下さい。

『 私には 誕プレ 何にしようか? とか相談する男は居ないのよ! だから あなた も そうして!相談なら全て私だけにして! 』
と。

彼が貴女を思う気持ちを確かめる為にも
思いきって、いっその事、ケータイも見た! モヤモヤする! あの子と連絡なんか取らなくていい!あなたが逆の立場だったらどうする?
嫌でしょ? あなたが そうするなら私も他の男と連絡し合う!他の男に相談もする!

と言って下さい。

じゃないと、又 その子が考えたプレゼントを彼から渡される ハメに なります。

いつまでたっても 彼からの本当のプレゼントは貰えない事に なりますからね。

彼は日頃から こう言ってる筈です。

『 その子の事は好きとか、そう言うんじゃ無くて ただの 話し相手! なんとも思ってない! 』 と。

『 じゃあ 尚更の事 その子と連絡し合ったり しないで! 私が居るじゃない!』 と言って下さいね。

要は 一途な性格じゃないから 早めに ガツンと言った方が いいですよ。

※ 彼が その子と何かを相談する時に 直接 会うかも知れない事も想定して。
    • 0

彼氏に こう言って下さい。

『 あの子と二度と喋るな! 連絡も取るな! 私と あの女の どっちが大事なのよ! なんで あの女に相談なんかするのよ! バカじゃ? 私が居るから あの女は関係ないじゃん! バカと一緒!』

と、言えばいいです。

それでも治らなかったら 助かりません。

一種の 浮気性です。

一人の女(貴女)を大切に出来ない男ですから 
本気で付き合ってたら 先々 貴女が もっと悔やむ人生に なりますよ。

結婚しようものなら 大事です。

綺麗事や お世辞や 慰めの言葉や 励ましの言葉は 敢えて言いません。

気を悪くしたら謝ります。

が、 コノ方法しか無いんですよ。

他の女に ちやほや される また 気が行く男を嫌と言う程、見て来ました。

だから断言 出来ます。

今の貴女には、難しいかも知れませんが 

とにかく、彼と その女を引き離して下さいね♡

コレしか有りません。
    • 0

高校1年はまだ恋愛的には落ち着かないので難しいところですが、女の子と連絡を取り合ってる事を言えないなら、友達から相談された風にして、友達の彼が仲の良い女子と連絡を取り合ってる事に嫉妬しちゃって、必要以上の連絡を取らないでと言うか迷ってるらしいんだけど、どうアドバイスしたら良いかな?と相談をして、彼があまり気にしない方が良いんじゃん?とのアドバイスなら、彼は女子との連絡は辞める気はないので、こう言う彼だと割り切る。

用もないのにダラダラ連絡取り合う必要もないとのアドバイスなら、私もそう思うし、君が(彼)女子と連絡を頻繁に取ってたら悲しいし、気持ちが冷めちゃうかも、と伝えて彼の反応を見てみる。

そんな感じで試しめみては?
    • 0