プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。
先日までお昼ご飯を食べていた女の子
(他クラス)がいたのですが、今週になって
また一緒に食べようと思いクラスに
行ったところ今いない、トイレ中、教室にいるけど取り込み中だと
言われて一日中全然取り合って
くれませんでした。
先日まで一緒に食べていたときは悪い印象を与えていないと思います。
嫌われてしまったとは思えません。
どうすれば良いか教えて下さい!

A 回答 (3件)

嫌われてないなら、周りの目を気にしているのです。

もしくは貴方を試してるかです。
他の教室に何度も押しかける貴方の行動は彼女に対する思いやりも欠けてる様です。
少し日を置いてから、さり気なく誘ってみて気持ちを探って見ては如何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
自分に思いやりが足りなかったようですね。少し日をおいてからまた誘ってみます。

お礼日時:2019/11/28 22:46

面倒になったとかじゃないでしょうか。


前日までは顔に出さないようにしていただけで、いきなりプツンと切れることはよくあります。
    • good
    • 1

彼氏ができたんでしょうね。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!