dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。今4ヶ月ほど毎日LINEで話してる女子がいるんですが、よくLINEで自分では大したことないと思うようなことでも褒めてくれたり、自分がやることについて何度も応援してくれたりします(時々なんの脈絡も
ない話から「〜やるんだね、頑張ってね」みたいな感じで来ることもあります)。その女子は周りから優しいと言われてるんですがいくら優しいとしても4ヶ月もLINEで話し続け、何度も応援してくれたり常に自分に対して肯定的でいてくれるものなのでしょうか?その女子は自分に自信がなくそんなに目立たない感じのおとなしい子です。普段男子ともほとんど話しません。脈アリなのかどうかも教えてください。

A 回答 (1件)

その子が他の男子とLINEをしてないなら、十分脈ありだと思います。

男子と関わりがないの大人しめな子なタイプは、意外と男子と関わりたくて男子に興味もあります。
その念願が叶ったので、何とかなくから気になり始めたんじゃないでしょうか。
次は遊びに誘ってみては?
    • 0