プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です!超がつくほどの奥手男子に恋して1ヶ月です。相手のことを書いてくので脈ナシかアリか教えてほしいです!

LINEは、向こうからは3回ほど来てあとは自分から送ってる,向この返信はたまに質問,なるほどねーとか自分が送ったLINEに対して一言か二言。既読は気づいたらしてくれるらしいので速さはあまり関係ないけど何となく自分のペースに合わせてくれてる気がする!
今までで2回遊んで両方自分から。4人で遊んだけどいつも自然とふたりで並んで歩けてる,話は普通にできてると思う。女子苦手らしいけどその割には下の名前で呼んでって言ったら読んでくれるようになったしほかの女子よりは仲良い気がする?ホワイトデーも貰った。
自分は奥手男子向けのアプローチ思いっきりしてるし友達にも協力してもらって2人のこと応援してるよとか言ってもらい少し意識してくれるように頑張ってます。
どうでしょう...約1ヶ月でこんな感じです。

A 回答 (1件)

超奥手男子にアプローチするのって難しいですよね。

脈アリだと断言するにはまだ早い気もしますが、気はあると思いますよ!
ですが、幾度も誘ったり、ガツガツすると向こうの方もしつこいと感じてしまう気がします。なるべくほどほどにした方が良いかと思います。
    • 2