dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生で好きな人いるふつーの女子です。
相手は女子が苦手で2人だと気まづいと感じる奥手男子ですね。こっから相談が始まります⤵︎ ︎
まず, 1ヶ月前に好きになり1回だけ複数人で遊びに行きました。相手はどうしてもって言われたから遊んだらしいです。私と相手以外は遅れてくるという流れになり最初の30分は2人で行動してました。そのときホワイトデーくれました。その後お化け屋敷とスポッチャに行きほかの友達の協力により2人で行動してました。
ですがここからが問題です。ある共通の友人に色々聞いてもらったところ私の印象は優しくて面白いらしいんですけどほかの女子とは変わらず、苦手らしいです。気まづかったらしいです。そして彼女はいらないと言ってます。なのにこわいの?荷物持とうか?とかあのゲームやってみよとか,バイバイする時名前で呼んでくれたりしました。
本当にこれが脈ナシかありかわかりません。

質問者からの補足コメント

• この時点でまだ判断しないことにします<(_ _)>みなさんありがとうございます<(_ _)>
    とりあえずもう少し仲良くなれるように時間をかけて頑張ります。嫌われてないだけでもうれしいことですもんね!

A 回答 (4件)

脈アリかナシかこれはわかりませんね。

というか、この時点で脈アリナシは関係ないじゃないでしょうか。
最低限嫌われていないわけで、どちらかというと好きなんじゃないでしょうかね。
そっから恋愛的好きになるかならないかという段階かと思います。
なので、現時点で脈アリうんうんじゃないと思いますよ。
奥手で難しいとは思いますが、ゆっくりと距離を縮めればいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

友達にいったのが本音でしょう。

共通の友人にいったことはあなたに伝わると分かってますから、わざわざウソはつきません。

あなたの前ではデートのマナーを守ってただけでしょう。
いまはそういう知識はネットでいくらでもわかります。
荷物を持つとか車道側を歩くとかね、知識だけはみんなありますから。
    • 0

脈ありにかわるかもね

おっぱいでゆうわくしちぇば?
    • 0

男性が言った言葉は、普通です、、だれでも

荷物持とうか?とかあのゲームやってみよとか

バイバイする時名前で呼びますよ、、
    • 0