プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧頂きありがとうございます。
恋愛相談です。10代後半女です。
最近よく通話をする気になる男性がいるのですが、突然、「○○と居ると調子狂うわ〜」と微笑んだ感じで言ってきたのですが...(○○はわたしの名前です。)
これってどう言う意味なんでしょうか...どう受け取ればいいのでしょうか...。
脈アリなのか...脈ナシなのか...恋愛経験が少くて困っております泣
お助け下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございます。
    言葉足らずでした、申し訳ないですm(_ _)m
    他愛のない会話の中、急に言われたものでして私自身も戸惑っております。
    雰囲気は形容しがたいですが... 普通に会話をしていて笑いあってる感じでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 12:04
  • 早速の回答ありがとうございます。
    悪感情では出ない言葉、そうなのですね。
    ありがとうございます。参考に致します。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 12:06
  • こんにちは。早速の回答ありがとうございます。
    口調からしては悪い意味に取れなかったのですが、調子狂うという言葉が聞き慣れない言葉だったため心配で質問しちゃいました泣
    ありがとうございました、参考に致します。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 12:10
  • 早速の回答ありがとうございます。
    悪い意味ではないのですね、少し安心しました。
    ありがとうございました、参考に致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 12:12

A 回答 (5件)

生活レベル、精神レベルが合わないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

昭和だなぁ『調子狂う』なんて言い回し・・・・・



悪感情では出ない言葉だけど

小馬鹿にしているのか?
調子こいているのか?
好感持っているのか?
そこまでの断定は出来ません
この回答への補足あり
    • good
    • 3

こんにちは。

私は脈ありだと思います。少なくとも相談者さんに対して悪い印象は持っていないと思います。もしかしたら相談者さん自身も自覚してる所があると思います。頑張って下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あのね、お嬢さん。

前後の文脈や雰囲気を知らせてくれないと、判断のしようがないよ。
もう少し、頭、使おうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

「微笑んだ感じで言ってきた」のですから悪い意味ではないと思います。

しかし残念ながら脈アリ/脈ナシとは全くの別問題ですので関連はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A