プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるしタイプな男性で、相手が脈アリな場合めちゃくちゃ好きになるのですが、脈ナシの場合は全く興味がなくなります。そのような「相手も自分のことを好きだったら好きだけど、そうじゃなかったら興味無い」という男性が今までに多く、そのため片想いをしたことがありません。これは本当にその男性のことを好きなわけではなく、恋に恋してるだけですか?この前まで好きだった男性が脈ナシっぽくて冷めました。逆に、何とも思ってなかったけどタイプだった男性が脈アリだと分かった瞬間好きになったりします。こういうことはよくあることなのでしょうか?私がおかしいですか?

A 回答 (3件)

どう考えても、脈あり〜脈ありの組み合わせでないと成立しないから始まらない。

• 0

ご自身の分析通り「恋に恋してる」だと思います

自分が好きなら脈なんぞどーでも良いですし、無いなら作るよう努力します
それすらせずに脈(笑)の有無で一喜一憂するのは「その相手を好き」とかじゃないですね
    • 0

当たり前です。

脈の無い人を好きになっても
時間の無駄だと誰にでもわかります。
    • 0