dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈アリか脈ナシかはっきりとは分からない男性に告白するのはリスキーでしょうか?相手の言動から、好かれているのは分かりますし、異性としても一応見られていると思います。たまに私のことを恋愛対象として見ているのかな?と思う時もありますが、本当にそうならもっとガツガツくると思うので多分違うのだろうなと思っています。その人とは仲のいい友達(?)で、今度2人で食事にも行きます。2ヶ月半の間ずっとLINEが続いています。もし告白して振られたら、この関係が終わってしまいというリスクはありますが、相手がどう思っているのか確かめる価値はあるでしょうか?
また、男性は好きではなかったが「アリ」な女性から告白されたら、OKしますか?

A 回答 (2件)

勇気を出して本人に気持ちを聞いてみたらどうでしょうか?脈ありならラッキーです。

• 0

リスクなんてないですよ。

もしフラれたとしてもフッた側は『じゃあいままで通り友達でいよーね。』ってなればそうできます。
出来ないのはフラれた側、あなたがいままで通り友達として接する事ができるならリスク無いです。
    • 0