プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。恋愛相談です!
駅から学校までのバスでクラスの好きな子が横に座ってきました。クラス10人くらいで遊ぶクラス会みたいので2回くらいは遊んでますがほぼ話した事がない子です。
バスが混んでたとはいえそんな微妙な関係性のクラスメイトの横にわざわざ座るかなー?って感じだし、僕には仲のいい男子が2人いるのですが、その2人は僕と違って女好きでその子にも結構ちょっかいかけてて毎回軽く受け流されたりすこし嫌がられてます。
僕はちょっかいかけてないとはいえ普通だったらそいつらと仲のいい僕の横は避けるんじゃないかなとか思うんですが
これは脈アリなんでしょうか?それとも逆になんも気にしてなく脈ナシだから座ったのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈ナシ。


立っとくのが嫌で座りたかったから座っただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!