プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校二年生女子です。同学年で違うクラス、しかも階が違う年下系男子に恋してます。今の関係は普通の友達です。特別仲良い訳でもないただの友達。好きと気づいたのはつい最近でまだまだ頑張らなきゃなのはわかってます!LINEは1〜2時間おきで4日続いててたわいもない会話をしてます!
普通の男子高校生はどうすればただの友達の女子を意識するのでしょうか?18禁回答受け付けてないのでご注意ー!

A 回答 (4件)

何回もデートしたりとかしてみてはどうでしょうか?


男性は単純なので、スキンシップとかで好意があるのではと考えてしまう人間です。
    • good
    • 2

海に誘う。


夏まで待とうかwww
    • good
    • 1

直接会って話す回数を増やしましょう。



何回も誘ってもらえれば、気になってしまいますよ。
    • good
    • 1

恋文を書きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!