プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子高生です。好きな人はたぶん鈍感で純粋そうで年下系の同学年男子です。別クラスで階は離れてます。最近好きということに気づき、LINEもくだらない内容で1〜2時間おきに4日間現在進行形で続いてます。特別仲良いという訳では無いけど友達同士です。親友とかではないのでたぶん恋愛に発展するにはいい感じの関係だと思います笑。

ここで本題なんですが、こういう感じの鈍感そうで言わなきゃ絶対気持ちに気づいてくれない系男子を私の事好きになる、振り向かせるには可愛くなると関わる以外何はあるんでしょうか!周りにバレず完全に相手に気持ちが伝わらず少しでも意識してくれればいいんです!一緒に考えてくださいおねがいします、、

質問者からの補足コメント

• すみません条件多すぎですよね、、!
    周りにもバレていいので少しでも相手が意識してくれる方法を教えてください!汗

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/04 17:44

A 回答 (6件)

共通の友達に、おぜん立てしてもらうのが

いいかも。
    • 1

形はどうであれ、友達関係と恋人関係になったからこれからのお互いの付き合いになにかしら変化って生まれますかね?

恋人同士になってもLINEではくだらない話は変わらないのではないですか?
私が言いたいのは、友達関係でも親しくしていれば恋人となんら変わりはないという事です。
好きな事を伝えるには、あなたの態度次第です。
グイグイ自分から引っ張っていけばいいんです。
どこか彼と行きたい所があるのなら、そこへいっしょに行くとか。
あんまりLINEし過ぎると、話のネタなくなるから
実際にデートした時は話が弾まなくなります。
    • 1

そんな男子には・・

ノーパンでスカート上げて
毛むくじゃらを見せて躍りながら逃げる!

100%二度と相手にされませんから。
    • 1

難しいと思いますよ。

要するに恋愛に疎い唐変木に恋心に気づいて欲しいって話ですからね。

やっぱり肉体的接触くらいですかね。2人でいるときにちょっと大胆に…ってくらいかなぁと。ただ、本当に分かってない場合それを他人にペラペラしゃべる場合もあるため未知数な感じはします。

とりあえず、頑張れ~!
    • 1

鈍感系男子は、言わないとわからないですよ。

LINEで遊ぶ約束をして、「私の事、どう思ってる?」など聞いて、「付き合っちゃわない?」と言ってください。
恋愛は弱肉強食ですよ。動かないと他の人に取られます。
    • 1

>振り向かせるには可愛くなると関わる以外何はあるんでしょうか!周りにバレず完全に相手に気持ちが伝わらず

↑ちょっと条件多いです。
相手と関わらずに、周りにもバレず、好きバレせずに、それでいて少しは伝わるように。
無理ゲーです。
どれか1つに絞って下さい。
この回答への補足あり
    • 1