プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生2年男子です。初デートでキスして胸揉むところまで行けますかね?

1度デートをドタキャンしてしまったのですがこの前誘ってみたらまたOK貰えたので多分相手は好意があると思います。相手とは中学でもあまり関わりがなかったのですが急にそういう話になったのでめちゃくちゃ久しぶりだし元から仲良かったとかいう訳でもありません。相手は恋愛経験がない男子があまり得意ではないタイプです。女子は男子と違ってそんな軽いことを許さない人が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

1回目のデートで手を繋ぐ


2回目のデートでキスをする
3回目のデートで胸を揉む
4回目のデートはスキンを持参する
あまり、がっつかず、このくらいのペースで行きましょう。
    • good
    • 0

焦りすぎ。



それってよくある失敗話の一つですので、絶対にそんなこと……初デートでキスして胸揉むところまで……を期待してはいけません。

まずはお互いの気持ちを確かめ合うくらいにしておきましょう。
それから少しずつ距離を縮めるようにしよう。

・・・
好意や興味ががそんなにない子(さあ、想像するんだ)に
付き合いでデートしたけど、初デートでキスしてチンコ揉んできたらどうする?

……そういったことも想定して行動しよう。
    • good
    • 1

何、弱気な事を言ってるのよ、一気よ、一気!!


男子以上に、“重たい事” を期待してる女子は多いのよ。
ホントよ!!
「高校生2年男子です。初デートでキスして胸」の回答画像3
    • good
    • 1

そういうこと考えてるうちは無理ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生ですもの許し下さいまし(T_T)

お礼日時:2022/01/28 00:51

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A