アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子から「俺のことナメてるでしょ!?笑」と言われました。やはり男の子は女子からナメられるのは嫌なのでしょうか?その子のこと好きなので、改善したいです。尊敬(?)や男の子の立て方を教えて下さい!

A 回答 (6件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

本当にナメてると思っていってるわけではないと思いますよ。



無理して相手のことを立てようとすることないと思います^_^
    • good
    • 0

ナメて見られるのは嫌でしょうけど、



「俺のことナメてるでしょ!?笑」
これは、
「そんなことないよ~♥」
みたいなリアクションをさせるためのセリフ。

場をつなぐために適当に相手を責めるようなことを言えば、
否定するリアクションが帰ってくるのは想像できますよね。

女子からだと男子に唐突に
「なんか今エッチなこと考えたでしょ?」
なんてからかうような感じですね。

なので、

普通に否定するリアクションすれば大丈夫なのですよ。
    • good
    • 0

尊敬しているように見える方法を


聞いているだけで
本当に尊敬しているとは思えません

普通
相手を立てたり尊敬していれば
普段の会話や行動で
出るはずです
    • good
    • 1

場所にもよる。

なめてほしい所もあれば、ダメなところもあるよね。
分かるかな。立てる所にもよるものですね。心と場所の問題。
    • good
    • 0

男は尊敬されたい


でもやりすぎない程度 自然な感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!