ネットが遅くてイライラしてない!?

好きな女子にテスト期間中にLINE送っても迷惑じゃありませんか?またどのようなことを送ったらいいでしょうか?
高校生で、クラスは違うので1度も直接は話してません。またLINEは土曜日にして終わりました。
話の内容は写真のような感じです。

「テスト期間中のLINEについて」の質問画像

A 回答 (2件)

真面目に勉強してるかも知れないので、邪魔するものではない!

打っていいのはこれだけ「休憩中にLINE下さい」

相手への配慮が無いのは考え物だ!
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!
相手への配慮を忘れないようにしたいと思います!

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。

相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!