プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三です。クラスの静かめないわゆる草食系男子?のような男の子が好きになり、
頑張ってアタックして学校ではあまり話さないのですがLINEでは甘々なLINEを送り合うような関係になりました。
その子の友達によるとその男の子は私のことを好きらしいです。

この時点で両思いなのですが、
あっちから告白はしてこなさそうです。。
付き合ったことは一回もないようで、
だから私が動かなくては行けないのですがそこで、
今週テスト期間なのでテストが終わった来週の土日どちらか、学校で部活が終わったあと会いに行ってもいいかLINEで聞こうと思うのですがどう思いますか?
その子は学校から自転車で5分程。

お互いに直接二人きりで話したいねみたいな会話にはなるのですが
学校だと私が少し話しかける程度で終わってしまいます。


これで付き合う付き合わないは別として
直接会って話す
ということをしたいと思っているのですがどう思いますか?

長文すみません。
先輩方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私はサカマネしているので私が部活終わったあとに会いに行く感じです。

      補足日時:2022/06/30 17:42

A 回答 (5件)

学校 以外の場所で 



会った方が いい と思いますよ 


外は暑過ぎるから 彼の家とか 


親が 居ない時に。
    • good
    • 0

青春だねぇ

    • good
    • 0

付き合う付き合わないは別としてって◎いいんじゃないかな。


しっかり相手の目を見て話してらっしゃいね!
あなたが少しリードしていく感じで丁度いいかと思いますよ。がんばれー
    • good
    • 0

高三なら、受験や就職といった大事な時期です。

LINEでやり取りして、たまに会うだけにしましょう。
卒論したら、お互いに余裕ができる可能性があります。
今はしつこくすると嫌われる可能性があるので、連絡が取れるのなら、お互いに励ましあっていれば、時期が来て、気が合うのなら仲良くなれると思いますよ。
    • good
    • 0

草食殿方のお相手であれば、こちらから押してあげるのも優しさかと存じます。


直接会って話すのは良いご提案かと。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!