プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生女です。恋の相談です。

2ヶ月ほど前にクラスのとても静かな子で草食系な男の子を好きになりました。
アタックして両思いになり2人で会ったりよく電話をしたりして両思いで、お互い告白せずに時間が経っていき、
夏休みを挟んだので私が部活が忙しくてなかなか返信などができず私が冷めて終わりました。

そして9月から2学期が始まり、
昨日今日で文化祭の準備でした。
今日たまたま一緒にやってた男の子が居たのですがその子は1学期のときに身長は小さいけど顔かっこいいなぁ
と思っていた子でした。
話すと優しくてよく笑う子で賢くて惹かれました。。。

この間ひとつの恋を終えたばかりで
また次いくのはクズですか??

1つ目の恋は私の仲のいい男の子に協力してもらって
文化祭の男の子は私の仲のいい男の子と同じ部活です。
2人とも共通なので相談などはできるのですがまだしない方がいいですよね。。

A 回答 (2件)

>お互いに電話で好きと言い合っていました。

>ハグもしました。
そうなのですね、好きにもいろいろある気はしますが
両思いがお互いに認識していたのであれば何故付き合っていなかったのか気になるところではあります

どちらにせよ恋人関係としてなにもはじまっていなかったようなので、何も気にすることは無いかと
よくある普通の話ですね
というか仮に恋人関係があったとしても別れた後であれば関係が無いですし・・・
恋人がいる期間に他の方を好きになった、とかの悩みならまだわかりますが
なにを気にされているのかむしろ教えてもらいたいです
    • 0

>アタックして両思いになり2人で会ったりよく電話をしたりして両思いで、お互い告白せずに時間が経っていき、

なぜ両思いだとわかるのですか?

>この間ひとつの恋を終えたばかりで
>また次いくのはクズですか??
まともに始まってすらいないと思いますし、どうでもいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お互いに電話で好きと言い合っていました。

ハグもしました。