電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちには小5と小3の男の子が2人います。どこで相談していいか分からなかったので、こちらで相談させて下さい。相談は男の子2人のペニスについてです。下の子は赤ちゃんの時にムキムキ体操をしっかりとしたので、手で剥ける状態になっていますが、上の子のときには知らず、なにもしていませんでした。上の子を一緒にお風呂に入った時に確認すると、やっぱり包茎でしたので、私が石鹸を使って剥いてあげようとすると、射精をしてしまいまして。息子は何が起こったか分からないという感じで戸惑っていましたが、男の子はこのまま包茎の状態でも害はないとは思うんですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ははは、、、

男親が女の子の生理が解らないのと一緒で、女親は男の子の
チンチンは解らないでしょう。

だけど男の子は自分で解決します。
余計なお世話はやめましょう!!
    • 0

手で剥ける状態であっても、それは包茎です。

そして、あなたの行為は、近親相姦と言ってもいいのかも知れません。
簡単に言えば、あなたは「変態ババア」に相当するのでは無いでしょうか。
    • 0

書かなくて良い事書くから

釣りだと思われるんだよ

旦那に相談したら。
    • 0

親が子のチンポの皮の心配なんてしなくてもいい

赤ちゃんの時に剥いちゃダメって、もう遅いか

上の子は良かった

包茎でも構いません、日本の男性の7割が包茎です、それでも子は増えていますし

5歳の子を剥いたのですか?
変な趣味ですね

それとも釣り質問なのか?

どれだけチンコが好きやねん??
    • 0