プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻が自慢のjk3です!
男子高校生に質問です!高校生の男の子はおっぱいとお尻どっちが好きですか?私はお尻がチャームポイントなのですが周りの男の子はおっぱいにしか興味ないみたいです、、お尻派の男の子いませんか!?

A 回答 (5件)

お尻ですが大きくても垂れ尻では駄目です、後ろにツンと突き出た様なお尻でないと魅力は有りません。

    • good
    • 1

実際に触れてみないと判断できません。

    • good
    • 1

いいえ。


やはり、一番の興味は、お尻の前方です。
    • good
    • 1

お尻派だけど、デカイより形の良いのがいい。

そして学校の制服だとそれは分からない…。
    • good
    • 0

お尻です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています