アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。
好きな男の子が彼女持ちです。

おまけにその子はかなりの女嫌いで、モテてるにも関わらず彼女以外の女性とは必要以上に関わろうとしません。
だから遊びに誘っても断られますし、「彼女以外の女の人とは絶対関わらない。」って言ってました。
これって私がこの男の子を略奪するのはかなり厳しいですよね...?
諦めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

古代文書の聖書にも


汝、盗むなかれ、と書いてあります。

大昔から人のものを盗ってはいけないと決まっています。
    • good
    • 2

そこまで身持ち?ガードが固いと無理ですね。



せっかくの楽しい時期がもったいないですよ。
女子大生なら選び放題

もっと良い男がいますよ。
    • good
    • 0

まず女嫌いな男なんて現実には存在しないです、そんなんで彼女を作るワケがありません。


すぐ親しくなれるけどなかなか彼氏になってくれない人、なかなか話すら出来ないけどそれを超えたら案外簡単な人、その人は最初に壁があるタイプの人です、その壁を崩せば早いと思います。
二人きりで遊びに行くとかはっきりとした浮気らしいことを提案したら引かれますので意識させないように上手くやらないといけません。
例えば勉強やその男が詳しい分野の相談をして通りすがりたまたまカフェがあってそこでお茶しながら会話をするように持っていきます。

「今日この後時間ある?話があるからお茶しよう」というような明確な誘い方はNGです。あくまでも偶発を装わないとダメです、「お腹空いたからご飯たべながら話しよう」と寄っていく感じです。
そいういう日常を重ねていくと結局は「彼女より頻繁に一緒に会っている異性」という状態になります。

すぐになびいてしまう弱さを抱えているからこそガードが固くなっているのです。あせらず根気よく長い時間を掛けて落として下さい。

そしてあなたのやるべきことはその男と会う時はいつでも最高に可愛い状態でいること、化粧を上手くなるとか流行のファッションをするというのではなくもっと素の部分、肌を綺麗に、髪も艶々、フィットネスでスタイルをよく、女としての魅力を最大限その男にチラつかせましょう。
そいつも所詮は男なのでそうやってあざとく色気を見せておくことで「こいつヤれるかも」と思ったら一気に攻めてくると思います。
    • good
    • 0

「彼女以外の女の人とは絶対関わらない。

」を他の女の子にも言っているかどうか確認してから行った方がいいと思います。

女嫌いなのを分かってて誘ってくるからあえてそう言ってるのかもしれませんし...。

あと人にもよりますが、略奪してできた恋人はまた略奪されやすいと言われますので、
物騒な事を考えたり誰かが傷付く事をすると巡り巡って自分に返ってくる事があるので、できれば他にいい人を探してあまり人の物を取るみたいな事はしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

女嫌いの男なんている訳ないだろ。


あなたが苦手なんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!