人生最悪の忘れ物

電車で一目惚れをしてしまいました。同じ高校の同級生です。

クラスは違うくて話したことはないのですが、いつも通学時に同じ車両に乗っています。

接点がなくて進展できません(><)

ただ、私の友達がその男の子と同じ中学で、男の子のLINEを持っているらしいです。そこから追加しようと思います。

もちろん許可ありで追加するつもりです!

その時に友達になんて許可をとってもらったらいいと思いますか……

A 回答 (2件)

私は今度好きな人に「LINE交換してくれませんか」と書いた紙をそっと渡すつもりです!恥ずかしいので直接は言えません|ω・`)


頑張ってください!
    • good
    • 0

友達を経由した場合、好きバレかつ広まる可能性があるからオススメしない。

。。。

通学時に同じ電車に乗ってるなら、その男の子の近くに行って目を合わせて会釈しろ!
そして、その後もとりあえずその男の子の近くにいればいい!
(特に何もしなくていい)

そしたら、男の子から声かけてくると思う!

男なんてチョロい生き物やから「え?この子俺に興味あるのかな?」って思わせれば勝ちや!

頑張れ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!