単二電池

若い内に女遊びをした俺はまあまぁ恵まれてますか??10代20代と遊びまくりました。

A 回答 (4件)

男の子の20代は精神年齢幼いのでまだまだこどもです。

    • good
    • 0

若いうちも、それなりに年取った今も女切らした事がない俺って………(笑)


ま、しかし、このサイト見る限り、いかにモテなくて悩んでる人多いか………。やはり自分は幸せだ、恵まれてる、有難い、と思い感謝すべきだと思いますね。
    • good
    • 0

こういうことを言うやつが


近くにいたら
嫌な奴なんだろうなあ
    • good
    • 1

そうですね。

しかしその手の武勇伝はネット上で書き込むよりも、友人同士で語り合った方が盛り上がるかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報