単二電池

あなたの家に何本ありますか?

A 回答 (30件中1~10件)

壁掛け時計に使うのに1本もなくて、買わなきゃと思っていたのを思い出しました。

ありがとうございました。
    • good
    • 1

先日0本と回答しましたが、台風への備えで4本になりました

    • good
    • 1

0本

    • good
    • 1

数えてみたのですが、本当に一本もありませんでした。


家電が少ないからかもしれません。
    • good
    • 1

今使っているものは2本ありますが、予備はないです。


なくなったら買い足す形です。
    • good
    • 1

なぜか2本。

買った記憶がないです。
    • good
    • 1

単二を日本使う時報付きの壁掛け時計が2台ありますので、常に4本は常備しています。

    • good
    • 1

ないです、多分。

単3、4はあるんだけれどな。
    • good
    • 1

0本。



結局、単3 を1番よく使うので
そちらを多めにストックをし

必要になった時は単3 を 単1・単2 に変換できる
電池チェンジャーを活用しています。
    • good
    • 1

0ですね。

スペーサーを、使って単1&単2使用の器具に対応してます。単3&単4電池は、すべてエネループにしています。慶100本は、軽く超えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A