誕生日にもらった意外なもの

得意ですか?不得意ですか?できれば理由も教えてください。

A 回答 (26件中1~10件)

大好き


初めてマッシャーでコーンに乗せたアイスを食べた時がこの味だったから、自分にとってお店アイスはこの味と刷り込まれています
    • good
    • 2

得意になりました。


他のアイスと合わせて試せるからおすすめ
    • good
    • 2

大得意です。


ミント系全般が好きで、ミント系の中では食べやすいほうだと思います。
    • good
    • 2

ん?得意って???



チョコミントアイスは大嫌い
歯磨き粉とチョコレートを
一緒に食べてるみたい
不味いとしか思えない
    • good
    • 2

不得意です・・・


別々なら好きなのですが・・・
    • good
    • 2

得意ですね、基本的に嫌いなものがありません。

    • good
    • 2

絶対喰わない


美味い?味覚のセンスが疑わしい
    • good
    • 2

大好きです!正直これ以外のアイスはたべません!



チョコの甘さとパリパリ食感+スペアミントの爽やかさが対比的(?)ながらしっかりマッチしているところが楽しく、美味しいです!

あと、メントールの清涼感が暑さで死んだ頭と体をスッキリさせてくれます。冬も暖房の前でたべます。

ちなみに普段は歯磨剤の開発業務を担当しています。歯磨きもおいしいですよね✨
    • good
    • 2

好きでも嫌いでもないが、食べ終わった後に


「もう、歯を磨かなくていいよね?」という気持ちにはなる
    • good
    • 2

苦手です


ミントもチョコも好きですが、別で楽しみたいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A