あなたの習慣について教えてください!!

あなたが習慣だと思って実践しているものを共有してくださいませんか?
筋肉トレーニングでも朝シャワーでも、あなたが習慣だなと思えば何でも構いません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (27件中1~10件)

習慣というか性癖なんですけど、ほぼ毎晩妻の隣りでオナニーしてから寝ますね!



月に一度5日くらい続けてしない日もありますけど。(生理みたいな感じ笑?回復期?)

妻も毎日じゃないけど一緒にしたり、オナニーの後でセックスしたりも良くあります。
    • good
    • 0

朝起きて、ろくに見もしないのについついテレビをつけてしまう。

    • good
    • 0

毎朝、実家の両親あてに葉書を一枚書いて投函します。


絵葉書や自分でイラストを入れる事も有り、シールやハンコのワンポイントも。
4年ほどになりますが朝投函できなかった時は落ち着かず、昼間に書いて夕方には投函します。
明日から郵便料金が改定されるので、ちょっと痛手ですが続けます。
    • good
    • 0

・朝起きた時に家中の窓を開ける。

そうしないと父が網戸のない方を開けて、虫を入れるから。
・外出時など手が離せなくなる直前に、障害者の母に「〇〇行くけど、大丈夫か?」と、確認する。一度入浴中に呼ばれて大変だった。
    • good
    • 0

寝る前にYouTubeで「寝る前ストレッチ」の動画見ながらストレッチしてます。

何の気なしに始めたのが、これやってから体調がいいです!
    • good
    • 0

あさ コ-ヒーを飲まないと何もやる気になれません。



Nescafe バリスタW という機械ですので
一杯 12.5円 程度で飲めます。

高品質 コウヒいんひつ の コーヒーではないですが。
    • good
    • 0

寝る前に家の鍵がかかっているかチェックする

    • good
    • 0

頭にシャンプーをつけたまま、顔を洗う。

    • good
    • 0

トイレの後、ちゃんと流しているか2度チェックをする。

    • good
    • 0

ついついシャワー浴びてると小便したくなる!自宅だけじゃなくラブホでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A