アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは朝からテレビ見る習慣ありますか?私朝はテレビ見る習慣ないので、消してます。

大体昼以降が多いです。

A 回答 (6件)

朝ごはんを食べながら、前日録画したNHK NEWS 7 見てます。

仕事柄、英語で聞いてます。
    • good
    • 0

天気予報(気温も気になる)の確認のため TVを点けます。

    • good
    • 0

朝一テレビを付けますね。


大阪なので「おはよう朝日です」を見ています。
もう30年以上ですね。
おはよう朝日が終わったら、8時からはNHKの朝ドラです。
それを見終わって出社します。
    • good
    • 1

起きたらテレビは付いています。


音は聞きますが、見ることは有りません。
見る時間がありません。
この状況を見ているというなら、見ています。
    • good
    • 0

テレビを見る。

という言い方がこの世の中では使われなくなるかも
しれませんね。

テレビ=モニター です。
テレビ=放送局が流す番組 という定義ならば、
私はテレビを見ません。
リビングのモニター、寝室のモニターは、
ネットフリックス、youtubeを見るためにあります。
テレビも一応は映りますが、ほとんど見ません。
1か月、全チャンネルを録画したやつから、選んで見るだけ。
リアルタイムで放送局を見ることは無いです。
ほぼ、youtubeでbgmをかけています。
    • good
    • 0

ほぼ見ない


テレビないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!