電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビに女が出ることについてどう思いますか?私はテレビを切ってしまいます。私の平穏な日常を壊される感覚があります

A 回答 (7件)

どうも思いません



質問者さんに関しては気の毒な脳の持ち主だとは感じます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気の毒と思うなら私と脳を交換してください

お礼日時:2024/07/20 14:02

なんとも思わない


逆に、男しか出ない番組とか、女性しか出ない番組の方が違和感があるかな・・・
    • good
    • 0

同性同士の結婚カップルなら、そんなものでは。

    • good
    • 0

貞子の観すぎ…じゃないよね(^o^;)


産まれてくる時代を間違えたってやつなのかな
    • good
    • 0

嫌いな女なら消すけど、そうでないなら普通に見てる。

その人じゃなくて「番組」を見てるから。
    • good
    • 0

女性に対してよほどの想いがあるのですね。



テレビに出てくる人物の性別は記号のようなものだと考えてみられてはどうでしょうか。性別が関係するのは、恋愛がからむドラマくらいのものかと。
    • good
    • 0

(○_○)!?


2人に1人は女性だと思いますけど…??

男性しか出演しないテレビって、お相撲くらいじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!