出産前後の痔にはご注意!

iPhoneでyoutube観てたら家のテレビが勝手について観てた動画と同じものが流れ始めました。

以前もそうゆうことがあったので困ってます。

youtubeには観られたくない再生リスト集があるのでバレたくないです。

テレビとの連携をどうすればやめられますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Chromecastか何かのデバイスがテレビに付けられていて、あなたのyoutubeのアプリと繋がっているんだと思います。

ただ、これは最初にあなたのスマホで設定しないとChromecastは繋がりませんので、誰かがしてるはずですよ。

ChromecastはGoogle Homeというアプリで初期設定してテレビと繋ぎます。
Google Homeはスマホに入ってますよね。私はやったことないので詳しくはわかりませんが、ここから繋いだくらいですから、ここから連携を切ることも出来るはずでしょう。
詳しい手順は「Google Home Chromecast 解除」などでググってみては。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございます。