dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使っていないiPhoneをyoutubeを観る用にしているのですが、バッテリーの持ちが悪くなってきたので新しいものを買おうか迷っています。
ただ動画の為にiPhoneを買うのはもったいないし。持ち運びたいのでPCやiPadだと大きすぎます。
youtubeとNetflixが観れたらなんでもいいのですが、安くて何か良いものはありませんか?
中古はすぐに壊れてしまうのが怖いので出来れば避けたいです。

質問者からの補足コメント

  • あと、アプリのゲームもしたいです。

      補足日時:2022/09/30 21:12

A 回答 (3件)

先程のサイトの「お見積り」でiPhone6sも出るので、できますね。


ただ、iOS 16にアップデートできないので、あまり長くは使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く使えないのですね…
ただ出来るみたいなので交換も検討してみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 23:29

>youtubeとNetflixが観れたらなんでもいいのですが、安くて何か良いものはありませんか?


アンドロイドにしたら?
iPhoneより、断然、安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アンドロイドも探してみます。

お礼日時:2022/10/02 23:28

バッテリーを交換するのはいかがでしょうか。


https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/ba …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
古い機種でもできますか?機種は6sです。

お礼日時:2022/09/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!