人生のプチ美学を教えてください!!

10秒…いや5秒だけ目をつむってみてください。


あなたの脳裏にはどのような人が思い浮かびましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (33件中1~10件)

中学生時代に恋焦がれたU山N子さんのブルマー姿が思い浮かんでしまいます。

    • good
    • 0

先日(10月1日)に亡くなった父と、午後から「お腹の調子が悪いからベッド行って寝とくわ」と言って寝ている、昨晩コーラック飲んでた母

です。昨日10/3が葬儀でくたびれたのもあるんだろうけど…。雨降りだったし葬儀場は冷えたしなあ…。(もう少し遅くに晩のご飯どうするか聞かんとあかんな…)
    • good
    • 0

恋人の顔

    • good
    • 0



こういう人の姿です。
今どうしているかな
    • good
    • 0



この人が浮かびます。
妻にしてあげなくてごめんね。
    • good
    • 0

以前ドツボにハマり、友人の葬儀中にふと思い出し、死ぬほど困った事があった、三谷幸喜さんのバラエティー番組でのワンシーン(ストッキングをかぶり、上に引っ張った顔)がなぜか浮かんじゃいました。



これから病院だというのにさあ困った(・・;)
待合室で又思い出しそうです。
こんな質問見なきゃよかったです。^^;
    • good
    • 0

ギャグかましてやろ、と思ってたのに、



親父の顔が浮かんじまった。
    • good
    • 0

残念ながら、「人」は思い浮かばないですね。


これが、もしも30秒であれ、1分であれ、私の場合は「人」は絶対的に思い浮かばないと想像します。
で、これは質問というより、「心理」模索のようにも感じますが。
これを尋ねることにより、jiyuchoさんは何らかの心理テストでも試みようとされておられるのでしょうか???
    • good
    • 0

思い浮かぶ人は今回なかったです。

ただこれを頭を正面、右、正面、左、正面と日に10回繰り返すとめまい症改善に効果期待できます。
    • good
    • 0

何も浮かばず。



〜な人。
等のお題が無い限り、思い浮かべようとした人しか浮かびません。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A