ハマっている「お菓子」を教えて!

ホテルを探す時、予約サイトで希望条件の絞り込みができる便利な世の中。
あなたは宿泊先を決めるとき「これだけは譲れない」と思う条件TOP3を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (23件中1~10件)

大浴場ある、作業スペース広い、寝具が寝やすい

    • good
    • 0

禁煙、駅から近い、できれば静かなところ

    • good
    • 0

ウォッシュレット、トコジラミ居なそうな外人来なそうなとこ、遊び・用事に便利な立地。

    • good
    • 0

禁煙(絶対


ツイン(2人宿泊の時。間違えてダブルにしないよう気を付ける
インバウンド対応してる安めの宿は避ける(トコジラミ怖い。トコジラミマップに載ってるホテルも避ける

あと絶対じゃないけど多少の値段差なら風呂トイレ別優先とか
立地によって食事の有無とか考慮して決めます
    • good
    • 0

疲れて帰って飲みに出てゆったりまったり過ごしたい



好立地>絶景ならトレードオフ
広い部屋に快適なベット
広い独立バスルーム>24h温泉大浴場
+美味しい朝食、パブリックスペース

端的に言えば自宅と同等以上
    • good
    • 0

欧州在住なのですが、自分はこの3つを徹底しています。


ヨーロッパに来る際は皆様もぜひ...!!

1.宿泊前日までキャンセル無料
 (直前になると急に価格を下げるホテルが多いので
 予約直前まで比較検討したいから。
 またフライトや鉄道が急にストになることも多いので、
 少しでもキャンセルができる可能性を残しておくと吉)

2.ターミナル駅に近い
 (治安が微妙なエリアでも、移動距離が少ないと安心)

3.比較的新築・内装リフォーム済み
 (古すぎるホテルはエアコンが稼働しない・シャワーが弱いなど
 何かとトラブルがある)
    • good
    • 2

仕事の出張のホテルを選ぶ時ですが


費用は会社負担なので一泊1万程度までは気にしない
泊まってみて風呂等にカビがあったり狭かったホテルはリピ無し
基本的に駅近から選びますのでコンビニや呑み屋も近いです

それで
・少々古くても清潔なところ
・朝食の美味しいところ(メニューが多いとか)
・スタッフの対応が良いところ
ですねー

口コミだけでは泊まってみないとわからないとこが多いですけど
    • good
    • 2

私は、屋根と寝具の有無を必ず確認致しますわ。


それだけはどうしても譲れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

APAホテル。


1泊10000以下。
これだけかなぁ。
    • good
    • 0

目的や訪問先でも違うかもしれませんが、


①チェクアウト時間の遅さ!
②大宴会場・大ホールが無い事!
③大浴場有無・内容・利用時間!

追記・客室数の少ない事!

子供の頃は週末・連休など当たり前休日
でしたが、勤務してから平日休日となり
平和が大切な事に気が付きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A