プロが教えるわが家の防犯対策術!

・予約なく、当日に入れるホテルを探しています。
・鍵付きの部屋が良いです。(ネットカフェ、カプセルホテルは不可)
・一人で泊まります。
・狭くても、アメニティの充実が無くても平気です。とにかく安いのが嬉しいです。
・なるべく安いものを探しています。


上記の条件で探しているのですが、これだとビジネスホテル以外に無いでしょうか?

1ヵ所だけでは、満員でキャンセルされると困るので、複数個所を教えてほしいです。

A 回答 (3件)

そもそも中野駅周辺を除けば住宅街の割合が高い中野区。


ホテルがそうそうあると思ってる時点で見当違い。
ネットカフェですら探すのを苦労する。カプセルホテル?あれはターミナル駅にあるもので、中野区にはないと思っていい。

BA解決率ゼロパーセントの人間に親身になる価値はない。
    • good
    • 0

ネットが使えるのだから、当日になったら検索すれば良いのでは。

安くても1万円~1.5万円は考えておかないとね。
    • good
    • 0

無いと言った方が正しいでしょう。


https://mapfan.com/genres/32/13/114
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!