プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東横インとビアイン、どちらがおすすめですか?
ちなみに1/9に博多駅で宿泊予定です

A 回答 (4件)

1月9日チェックインで、空室状況といま予約できるプランの価格を見ると、朝食の有無を考慮しても、東横インよりヴィアインのほうが安いですね。

なので価格重視ならヴィアイン。
ちなみにヴィアインはJR西日本系のホテルなので、JR系旅行代理店(新幹線利用でJR東海ツアーズとか)のパックプランを使うと、普通のホテル予約サイトよりも割安で泊まれることがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビアインの方安いんですかね。

お礼日時:2022/12/26 20:14

朝食無料ということは裏返すと「時間の関係で食べられなくても安くしない」という事なので朝早く出たい時は正直微妙なんですよね...。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで食べ損ねたことありますね

お礼日時:2022/12/26 19:46

ビアインは宿泊した事が無いのですが、東横インの朝食(おにぎり)はおいしかったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたことあります、美味しいですね

お礼日時:2022/12/26 19:37

JR西日本グループ ヴィアイン博多 朝食有料


東横イン博多 朝食無料
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝食無料の方いいですね

お礼日時:2022/12/26 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!