プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 東京にいったことがないのですが、福岡から羽田に飛んで帰ってこようかと思っています。
羽田から返ってくるときに安いチケットがあり
その便が朝6時発なのですが、その前に羽田に着くバスってあるのでしょうか。
横浜のカプセルホテルに止まってそこから行きたいのですが、でき8ますか。
東京だったら、どこら辺に止まればいいでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

JALシティ羽田で検索してみてください。


始発フライトに間に合うようにバスが出ています。
    • good
    • 0

どうぞ


http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/

6時発だと、ダイヤも期待できないし危ないので、わたしなら羽田直近に泊まりますけど。いざというときはタクシーが呼べるし、前泊を商売にしているホテルなら送ってくれるでしょう。

この辺とか。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00042/index.html
    • good
    • 0

>横浜のカプセルホテルに止まってそこから行きたいのですが



宿泊費は安くしたいというご希望があると推測しました。
東京ならば京急蒲田駅周辺で探してみてはどうですか?羽田空港へは京急蒲田5:17の始発に乗れば6時の便に間に合うと思います。
    • good
    • 0

横浜からだと、横浜駅東口にあるYCATからの始発バスが5:15で所要時間30分ですね。

5時台なら、たぶん30分はかからないと思いますので、ギリギリセーフでしょう。私の知る限りでは、6時ジャストという便はないので、6:25か6:35ですよね。多分大丈夫でしょう。でも、横浜駅東口にはカプセルホテルはないと思うので、ホテルからYCATまでタクシーかなにかで移動する必要があるかもしれません。泊まる場所が、京浜急行の沿線なら、金沢文庫発4:52の始発電車に乗り、神奈川新町で特急に乗り継げば、蒲田で空港線に乗換え、5:40に羽田空港に着きます。

ただ私なら、無料送迎バスが出ている羽田近辺のホテルに泊まりますね。最近利用が多いのは、東横イン大鳥居本館/新館です。5時から送迎バスが出ていて、早朝なら10分ぐらいで空港に着きます。
横浜泊よりも1時間は長く寝れます(^_^)V

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00042/index.html
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00068/index.html
    • good
    • 0

羽田から福岡行きの始発というと6:25ですね。


横浜のカプセルホテルから始発の福岡行きに間に合うかというと、間に合います。
ただし、カプセルホテルの場所が限定されます。
まず、横浜駅の近くでしたら、駅の東口にあるYCATの上にスカイスパがあり、男性用カプセルホテルがあります。
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/
ただし、カプセルホテルにしては、料金が4000円を超えるのでちょっと高いです。また、ベッドの数が少ないので、予約した方がよろしいです。
スカイスパでしたら、ビルの14階から2階へエレベータで降りればYCATですので、YCATから始発の羽田行きのバスに乗れば、十分間に合います。
横浜のカプセルホテルは、横浜駅周辺にはスカイスパの1つしかないですが、横浜から2駅隣の関内駅や日の出町駅の周辺には何軒かカプセルホテルがあります。料金は3000円くらいです。
関内駅および日の出町駅から始発もしくは5時前の便の電車に乗れば、途中1箇所乗換えで羽田空港には5:40に着くようにできます。
もうちょっとゆっくり出たいのなら、東京の蒲田のカプセルホテルを利用したほうがよろしいです。蒲田のカプセルホテルは、JR蒲田駅周辺にあります。羽田空港駅へは、京急蒲田駅を利用します。JR蒲田駅から京急蒲田駅へは、徒歩で10分程度かかり途中で曲がったりして、初めての人は戸惑うかと思います。前もって道を確認しておいたほうがよろしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!