準・究極の選択

至急、お願いします。
市川市の江戸川河川敷である「市川市民花火大会」に行く予定ですが、生理になってしまい、体がきついです。
行くのを止めようと考えましたが、やはり花火が見たい気持ちが強いです。

打ち上げ会場である「市川会場」は、凄く混んでいると思うので、それ以外で「混雑していても、比較的空いていて、ビニールシートに座れて、トイレがある花火が綺麗に見れる穴場」があったら教えてください。

松戸市在住でJR武蔵野線の新八柱駅から電車で行けて駅から遠くない場所がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生理時のきつい時に、わざわざ「市川市」の「江戸川河川敷」の



花火なんて見に行かなくても、良いのでは?

日本国内では、あちこちで花火大会やってますよ。

私は、人混みが苦手なので、隣の市の茨城県土浦の花火大会を

YouTubeで寝っ転がってみています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答を読んで、その通りだなと思って諦め、買い物していたら、突然の土砂降りでびしょ濡れになりました(苦笑い)
無理して「市川花火大会」に行ったら、もっと悲惨な状態になっていたかもしれません。
来年の楽しみに取って置き、今日の失敗を教訓に「きちんと下調べ」してから行こうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A