これ何て呼びますか

かなり前に電車の座席で横になっていましたら女性5人に上から座られていました。
めちゃくちゃ重い、と目を開けたら、でした。
普通であり得ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

寝ぼけて夢の中でしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢でした。

お礼日時:2024/07/28 14:27

普通ではないですね(-_-;)

    • good
    • 0

そんなあなたには


江戸川乱歩の短編小説「人間椅子」をお勧めします。
バンド名じゃなからね。

ネットでも読めるみたい。
https://www.aozora.gr.jp/cards/001779/files/5664 …
    • good
    • 0

寝てた・・・ ネタか。

詰まらない
    • good
    • 0

関取、、、じゃなくて良かったね。

    • good
    • 0

女性のお尻に圧迫されたい願望ですな。



変態ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらでも居ると思いますが……。

お礼日時:2024/07/28 14:28

という夢でした。

    • good
    • 0

そう言う嘘を投稿するな!

    • good
    • 2

あって欲しい

    • good
    • 0

汚いおっさんでなくて良かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A