最速怪談選手権

2分位で着く次の駅で降りるのに、ホームで前に並んでいた高齢者や後期高齢者を押し退けて席に座る人ってどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

最悪ですよね〜たまに目の前に立ってるのに座ってる人が降りるから隙間作ったらその隙間から入ってくる人とか居ますよね笑


ムカつく気持ちを抑えて性格ブスだな〜この人っていつも思ってます!笑
    • good
    • 0

さもしいですね。



多分、そういうのを何度も見かければ、私なら体を掴んで「並べ。幼稚園の頃に習ったろ」と諭すか、足を引っ掛けて転ばせると思います。
    • good
    • 0

落ち着けと思います。

    • good
    • 0

ただの馬鹿


自己中
もう無視無視無視無視…
    • good
    • 0

クズ

    • good
    • 0

年寄りは座ってばっかりいるから足腰がますます弱くなる

    • good
    • 1

そんなヤツはいない

    • good
    • 0

並んでいる人間を押しのける行為自体が


ルール違反でマナー違反。
最悪って思う。
    • good
    • 0

年寄りだから、弱者だからではなく、並んでる人を押し除けるところがすでにマナーがない人。

解釈を大袈裟に言えば、反社会的な行いのできる人、となります。そしてそれを当然だと思っているなら、もう反社の人ですね。50年後に同じ目に遭う事を全く想像出来ていない人。
可哀想な人達。
    • good
    • 0

どうも思いません


ヤクザチンピラだけでも10万人以上いるのです
その程度のクソ野郎はいくらでも、どこにでもいてそれで普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A