プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者でも安心して行ける
風俗店教えて

A 回答 (6件)

仙台駅を青葉通りのほうに歩いて行ってイオンを過ぎて2本目を北にまがって4軒目のビルの4階の左の店


と言われてわかりますか?
自分の住んでいるところを言わなきゃ意味ないですね。
    • good
    • 5

高齢者と言っても


「50才でも高齢者、風俗行くのは恥ずかしい感じている方も多いと思います」
60才あたりからの人を指しているのでしょうか?

相手は その道のプロみたいなもので お金をもらってのサービスです
何人か相手をしているうちに みーんな同じに なるんじゃないでしょうか

気を付けることは 客引きには引っかからない事 ネットで調べて優良店に行きましょう
そして身体や身だしなみを清潔にして行きましょう 特に口臭ですね
私は女ではありませんので あくまで推測ですが・・
    • good
    • 1

不安のもとは何でしょうか。

高齢なって心臓に不安があるとかですか?
    • good
    • 0

熟女系のホテヘルをオススメします。


インターネットや携帯で風俗ジャパンで検索されたみては
    • good
    • 1

ちゃんとした風俗店ならどこでも安心していけますよ

    • good
    • 3

そんなの無いすよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A