dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeを見てると電車の中で中年と高齢者が暴れて炎上してるのが目に余ります。
最近では小田急での中年vs高齢者のシーンがバズってます。
なぜ多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

例えば交通事故件数の割合などもそうですが


高齢者より、若年者の率の方が遥かに高いのが事実です
それが数字の事実
    • good
    • 1

13年大阪の満員電車で通勤してたけど見たことないな。


会社員風の若い男女が傘で殴り合いしてるのなら見たことある。
ところであなた何がプンプンなの?
ネット情報なんか信用して感情的になるってあまり理知的じゃないよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A